ページに戻る   TOPに戻る


                   閉級式


平成14年3月17日(日)、美咲養護学校体育館で閉級式が行われました。

1年間の行事の写真を台紙にみんなで貼りました。


一年間の行事の反省をしました。

写真 行事内容 写真 行事内容
開級式交流
スポーツ大会

5月27日
ピクニック
八重島公園

6月17日
水泳教室
美咲養護学校
プール

7月15日
カラオケ教室
あやちゃん

8月19日
運動会準備
本校体育館

9月23日
運動会
卒業生リレー

10月14日
ボーリング大会
ドラゴンボール

11月25日
クリスマス
パーティー
(かりゆし園)

12月16日
成人式
沖縄市
農民研修センター

1月20日
料理教室
ムーチー作り
沖縄市
農民研修センター
野外広場

2月24日
閉級式
美咲養護学校
体育館

3月17日

〜みんなの意見・感想・要望など〜
 たのしかった・つぎもさんかしたい等の感想でした。


8月から、毎回参加している美里高校ユネスコ部の感想

美咲青年教室に参加しての
感想を述べる美里高校ユネ
スコ部の皆さん
      美咲青年教室に参加して
 私達美里高校ユネスコ部は、昨年の8月か
ら青年教室の皆さんとの交流を始めることに
なりました。
 初めは、皆さんとどのように接したら良い
のかわからず、戸惑いもありました。
でも、青年教室の皆さんが快く私達を受け入
れて下さり、積極的に話しかけて下さいました。
そのおかげで、最初の戸惑いはすぐ無くなりました。
毎月の参加が今では楽しみになっています。
 また、「人とのふれあいの大切さ・笑顔の大切さ」
を学びました。とくに「笑顔」は、自分だけでなく、
他の人にまで心を豊かにする事が出来るものだと
言うことを知りました。
 十四年度は、ここれまでの交流を通して、学んだ
事をいかし、私達の進路につなげたらいいと思います。


テーブルをかこみ談笑した後、自分の写っている写真をもらって解散しました。

平成十三年度の行事は全部終了しました。
十四年度は、五月の開級式からスタートします。