ページに戻る   TOPに戻る


          閉級式(作成中)


平成15年3月16日(日)、美咲養護学校体育館で閉級式が行われました。

1年間の行事の写真を台紙にみんなで貼りました。


一年間の行事の反省をしました。

写真 行事内容 写真 行事内容
開級式
交流スポーツ大会

5月26日
ピクニック
八重島公園

6月16日
水泳教室
美咲養護学校
プール

7月21日
カラオケ教室
あやちゃん

8月18日
運動会準備
本校体育館

9月22日
運動会
卒業生リレー

10月12日
ボーリング大会
ドラゴンボール

11月24日
クリスマス
パーティー
(かりゆし園)

12月15日
成人式
沖縄市
農民研修センター

1月19日
料理教室
沖縄市
農民研修センター
野外広場

2月23日

〜みんなの意見・感想・要望など〜
 たのしかった・つぎもさんかしたい等の感想でした。


        美里高校ユネスコ部の感想

  美咲青年教室に参加しての
  感想を述べる美里高校ユネ
  スコ部の皆さん

      一年間を振り返って

 一年間美咲青年教室の皆さんと交流会をし
てきて、いろいろな行事に参加しました。
最初は、交流会はどんなことをするのか、自分
になにができるか不安でいっぱいで、とても緊
張していたけど、少しずつその雰囲気になじん
できて、いろいろお話ししたり、スポーツなどを
楽しんでとても思い出に残っています。
 その中でも特に印象的だったのは、初めて交
流会に参加したときに、美咲養護学校の体育館
で一緒にバレーボールしたことです。
そのときの事はとても良い思い出として残ってい
ます。
 振り返ってみると、一年間なんてあっという間で
すこし寂しいような気がします。一年間美咲青年
教室の皆さんとこういうふうに交流していく中で、
何事にも明るく積極的に一生懸命に頑張ってい
る姿を見て、私たちも何事にも常に頑張る事を
学びました。
 交流会を通してたくさんの思い出と経験ができ
ました。こういう機会がないとなかなか養護学校
の卒業生に接する機会がないので、この交流会
をもててよかったです。
 これからも、前向きな姿勢で明るい人でいてくだ
さい。  


お菓子を食べながら談笑した後、自分の写っている写真をもらって解散しました。

平成十四年度の行事は全部終了しました。
十五年度は、五月の開級式からスタートします。